フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

3度目の正直‼️有志千葉ツー

晴れ確率が非常に高いフレンズですが、この冬は2回連続で雨の為にツーリング企画が流れていました。


原因はこの男か⁉️(笑)

ハーレー乗りのDちゃんが来たいと言い出してからずっと雨だったんですよね(笑)

ちなみに新メンバーとなってくれました。


今日2人入ってくれたので、フレンズ現在22名となりましたね。


男ばっかですが(笑)

皆さん今年もよろしくお願いします。


話が脱線しましたが、昨日は今年初の有志ツーでまた千葉を回りました。

参加者6人、ルートは海ほたる〜鹿野山〜濃溝の滝〜鴨川〜野島崎灯台〜富津です。


鹿野山での一枚

フレンズはハーレーも走れるのんびりとしたクラブにようやくなれました。


濃溝の滝での一枚

ははは

こうは見えなかったな(^◇^;)


ランチ場所は南房総みずるめさん

目の前にバイクたくさん停めれるから毎年お世話になってます。


食事中の一枚

皆んな飯の時が一番嬉しそうです(笑)


食後の一枚

まぁこうなるよね、気持ちいい海辺なら(笑)


野島崎灯台付近は本当に南国ムードです。

千葉ツーやり尽くしたけど、やはり御宿と野島崎はオススメします。


食後はピーナツソフトですね!

これまた濃厚、そして、ハイカロリー‼️(笑)


いつもは南房総からは内房方面のシーサイドルートですが、今回は内陸ルートで戻って来ました。

こっちのが空いてるしクネクネあって楽しかったな。


最後は君津のコンビニで集まって解散なり。

なんだかんだ、バイク談義は最後まで盛り上がりましたね👍


今回も無事故でよかった♬

今年も気をつけてバイクライフ楽しみましょー


お疲れ様でした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する