フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

千葉下見ツーリング


新年のオン初走りして来ました🏍


場所は1月28日の定例ツーリングで走行予定の千葉養老渓谷付近。


寒いんでね〜💦


出発は10時30分でした😅




〜ビューンと湾岸、アクア通過〜




割と空いてましたね

11時30分には月崎駅のモリラジオ到着

普段絶対このメンバーで電車ホームに行く事はありません(笑)


無人駅はいいですね👍



お昼は近くの有名なピザ屋さんへ



女性が同行してくれるとオシャレでいいっすね(笑)

少し混んでましたが、待つ価値はありました。

美味かった👍



店名はカンパーニャさんです。



その後は滝



あ、滝はこれだ(笑)

時期によってはハートに日が差してくるそうな



その後養老渓谷ライン走りましたが凍結無し👍



よって28日は予定通り、千葉外房ツーリングを開催しまーす‼️



フレンズでは2018年の新規メンバー募集中

お問い合わせはこちらへ

dantrys@yahoo.co.jp


↓体験参加者大募集中↓

⭐️1月20日土曜日 横浜ラーツー&新年会

⭐︎1月28日日曜日 定例 千葉外房ツーリング


こんにちは😃

埼玉県戸田市にあるツーリングクラブ☆フレンズです。

この度2018年度新規メンバーを募集しています。

フレンズは埼玉南部の20代〜50代のメンバー中心に構成されてます。


毎月第4日曜日の定例ツーリングと不定期開催の土曜日ツーリングを定例開催している他、様々な有志ツーリングや飲み会やバーベキューなどのイベントを行っています。


↓詳しくはフレンズブログをご覧ください↓

https://toda-friends.muragon.com/


雰囲気は和気藹々‼️

ノリが良くて楽しいメンバーが多いです。

まだ2017年結成で歴史も短いので溶け込みやすいですよ。


⭐️250cc以上の任意保険加入済みバイクを所有してる方

⭐️毎月第4日曜日に活動出来る方

⭐️協調性と社会常識をお持ちの方

⭐️ライン連絡可能な方


ぜひ一度フレンズの体験ツーリングに参加してみて下さい。

定例ツーリング、有志ツーリング、年2回のお泊りツーリング、平日ナイトツーリング、サーキット走行、更に2018年からはオフロード企画も開催していく予定なのでフレンズは飽きないですよ(笑)

気に入って頂けたらお仲間になりましょう😆


ソロも楽しいですが、仲間とのツーリングは格別の楽しみがあります。きっとハマります(笑)


※無謀運転する方、250以下のアメリカン、スクータータイプのバイクの方はごめんなさい🙇

※ツーリングにはemergencyカードをご用意頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する