フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

筑波山ツーリング(私は半分)レポート

筑波に有志ツーリングして来ました👍

私はぼっちキャンプからの途中参加でしたので今回はフレンズ運営メンバーOさんに全てお任せ。


えーとまず、レイクタウンに集まり…

あ、わざわざお見送りのメンバーが来てくれたりした。らしい…


次に数人守谷に集まって合流してから筑波山へと…

安全運転で向かった。らしい…(笑)


筑波山では展望台まで

登っていい写真撮った。らしいです。


これもいい写真ですねー

絶壁が怖かった‼️らしい…


あ、こんな山道をロープウェイ使わず徒歩で…

登ったツワモノメンバーもいた。らしいです(笑)


すいません、何せ私はここまで参加してなかったか、途中はぐれたりしていたから事後報告と写真による解説しか出来ない。嘘はいけませんので、あくまで「らしい…」(笑)



あ、これは私もいた昼食後の写真ですな

写してくれた方がいろいろ角度変えてくれて、今まで色んな方に頼んだけどこれは初体験でした(笑)

タイトル画像と角度違ってますよね。


私は初登頂でしたが筑波山綺麗ですねー

一部バイク通行止めでしたが、くねくねも豊富でしたよ。


昼食後は早帰り組と、温泉組に別れて私は温泉組に参加。マッタリしてから帰宅しました。

先頭車の青い隼乗りがOさん


フレンズには無くてはならない功労者です。

いつもありがとうございます😊


次回はいよいよベストシーズン5月の締めで定例ツーリング‼️


楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する