フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

2月定例 恐怖‼️バンジーツーリング

先週日曜日に2月定例ツーリングをして来ました‼️


目的地は茨城県、竜神大吊橋です。

そう…あの言わずと知れたバンジージャンプの聖地ですね。


バンジー‼️

うっひょー‼️


バンジー‼️

うっひょー‼️


100メートルありますからね(^^;;

私も飛びましたが、とにかくすごい迫力でしたよ。


集合場所は友部パーキング


からのビーフラインを通って物産店でまずは休憩なり

最近暖かいのもあってめちゃくちゃバイク多かったですね。


今日は13台の仲間が集まってくれました。

ちなみに私はケツモチ。


だからこんな写真もパチリパチリと

他のチームと混ざっちゃって隊列長かったなぁ笑


昼頃には竜神大吊橋に到着‼️

さて…やりますか…

まずはハーネス装着


次に処刑台…ではなく、ジャンプ台に降ります

皆んな怖がってはいるけど、カメラが向くと笑顔になるのは何故⁉️(笑)


はい。ここまで進んだらもう帰れません。

ここで最終ロープを装着したら準備完了。

TK君頑張れ‼️


覚悟決めてー‼️

これDちゃん


おりゃー‼️

これ私。なぜか恐怖すぎて笑ってますが…


バンジー‼️

お馴染み晴れの神様のジャンプ。


バンジー‼️

おいおい、飛行姿勢満点だろ‼️

さすが2回目Tさん


外から仲間が写真やら動画写してくれてました。

協力ありがとう😊


終わったら皆んなこの笑顔です。

晴々笑


頑張って恐怖に打ち勝ち、皆んなかっこよく逝きました。いや、飛びました(^◇^;)

よかったよかった。


その後は温泉浸かって、各々帰路についた次第です。


いつも走り重視のツーリングでしたが、たまにはこんな刺激的なのも楽しいですね。


来月はいよいよ本格シーズン開始なんで箱根から西伊豆方面を予定してます。


2020フレンズも楽しく行きましょー‼️

バンジー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する