フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

4月定例 箱根西伊豆ツーリング

今日は待ちに待った第4( ^ω^ )

定例ツーリングの日です。

今月は箱根西伊豆を走って来ました〜👍



集合は東名高速港北パーキングエリア🅿️

違うご予定があったのに、わざわざ見送りに寄ってくれたメンバーと記念撮影して…行ってきまーす



ルートは東名〜小田原厚木道路〜一国



途中休憩、給油しても8時半には芦ノ湖に着きました。

芦ノ湖に来た目的はここです↑

ベーカリーアンドテーブルさん


とにかくパンが美味い‼️

しかし…到着が早すぎてモーニングのみで済ませる羽目に💦


ごめんちゃい💦


食後は三島へと10キロほど移動…

お目当てはそう‼️

新名所のスカイウォークです。


入場料1000円は高いけど、眺望は素晴らしかった‼️



富士山も今日は綺麗に見えました🗻

日本人でよかったぁ〜(笑)



三島と言えば鰻ですよね👍

フレンズランチ史上、最高額を叩き出しましたが、うなぎ屋さんで今日は贅沢ランチをいただきました〜(笑)



うまかった。。。



仕事がご多忙なS君とはここでお別れ。



お次は西伊豆スカイラインへ

もちろん達磨山レストハウスにも寄ります。

お目当ては眺望



そしてソフト‼️

フレンズおやじスイーツ部の部長的には、ここのソフトは最高ランクだと思ってます(笑)



たまにはメンバーの勇姿を


くう〜気持ち良さそ〜


今日体験してくれたTさん

めでたくお仲間に加わって頂けました。

これからよろしくお願いします。



西伊豆スカイラインで動画撮ってたんですが痛恨の保存ミス💦


しかし、とにかく今日の箱根一帯は暑くも寒くもなくて最高に気持ちよかったです👍


前日は服装でかなり悩んだんですが、もう夏用で正解でした^_^



西伊豆スカから伊豆スカ経由で元来た小田原厚木道路へ…



小田原厚木最初のパーキングに着いたところで解散です。



気候も天気も良くて、今日の箱根、西伊豆は最高でした‼️



是非みなさんも今のうちに訪れてみてください👍



今日もお疲れ様でしたー

×

非ログインユーザーとして返信する