フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

5月定例 日光ツーリング

新緑の5月‼️

気持ちいい青空の下、日光をツーリングしてきました。


ルートはこんな感じです↓

https://goo.gl/maps/NPriMd118HB2

集合場所は関越、ロマンティック街道からのいろは坂からの霧降高原…解散場所は東北道。


まぁテッパン日光ツーリングですね(笑)


上里パーキングに集合したんですが、ここで私の単車にプチ事件が💦



分かります⁉️

軽く空ぶかしたら何故かバッフルがビョーン‼️

出口から脱走してくれました。


いやービックリ(^◇^;)

どう考えても出口の口径より太いバッフルが飛び出るもんなんすね。


何はともあれ後続車に迷惑かけなくてよかった…





ちょっとしたハプニングに動揺しつつも、とりあえず朝のミーティング済ませて出発🏍




一箇所途中休憩挟みながら順調に高原の駅丸沼に到着‼️


え?

順調に到着?


お前散々通り越しただろ‼️

ってメンバー各位のお叱りが聞こえますが、ツーリングにはハプニングがつきものですな💦(笑)



はいすいまてん。




多少混んでましたが、今日のロマンティック街道は快走レベルギリギリって感じでしたね。



まぁ紅葉の時期は酷いけど💦



お次は戦場ヶ原へ

ここ来るの小学生遠足以来だろうな…



お次は中禅寺湖を右折して中禅寺湖スカイラインへ

この道は知る人ぞ知る。

ほぼ渋滞なくクネクネ満喫できるスポットですよ。



時刻はすでにお昼を回りました。



お腹すきましたね💦



という訳で日光駅をかすめつつ、お土産の羊羮を買いつつ、最終目的地の大笹牧場&霧降高原へ。

低カロリー高タンパクのラム焼肉をいただきました。


ここのラムはほんと美味いです😋



その後霧降高原道路を日光駅へとUターンして、日光宇都宮道路のパーキングで解散した次第です👍



今回は17人のご参加でした。

今日もたくさんありがとうございます。



お疲れ様でした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する