フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

有志 梅雨時期は走れる時に走っとけーツーリング

梅雨時期ですねー☔️

昨年はカラ梅雨だったから今年のしっかりした梅雨には少々参ってます💧


こんな時は「THE走れる時に走っとけー」ツーリングですね(笑)


先週頭に天気予報を確認して、急遽本日ツーリングして来ました。



集合場所はセブンイレブンの青梅インター店に8時でした。

このセブンは高速インターもガススタも近いし、秩父路への入口、または出口としてよく使います。



では行ってきます‼️

今日は4人の方がご参加でした。



最初の立ち寄り橋は道の駅芦ヶ久保果樹公園

やはり考えてる事はみんな一緒⁉️

曇り空の下、たくさんのバイクが今日も集まってましたね。


今日の秩父は旧車会の皆さんが多かったなぁ…


同じバイク乗りなんでね、特に意見はありませんが…


出来れば昼間だけにして、夜中はあまり吹かさないで頂きたいかな(笑)



299をそのまま北上して、クネクネをひた走ってお次は道の駅うえので休憩

ここもバイクが沢山でした。



久しぶりのKちゃんに、先日入会してくれたSさん。

BMWかっこいいぞっと(笑)



その後道の駅龍勢会館はスルーして、最後は道の駅花園へ




この看板、最近よくみかけるなぁ

番組制作費の削減で最近はローカル旅番組がふえましたよね〜



お昼は皆んなで蕎麦、うどんをズルズル

毎度ながら美味かった👍



予定より2時間も早く、午後1時には花園インターチェンジで解散しました。



いやー天気も持ちこたえてくれたし、

今日も楽しかった😜



お疲れ様でした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する