フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

福島1泊2日ツーリング①

8月の定例ツーリングは一泊二日の福島お泊りツーリングでした。


昨年に続き2年連続の福島です。

裏磐梯の辺りが最高のツーリングスポットですからね^_^

本来なら…(笑)




25日土曜日の朝8時に羽生パーキングに集合して、では行って来まーす。

暑くて初っ端から皆さんダレダレですな(笑)



1日目は本来なら日光から那須方面、会津若松へと向かうはずが、例の台風20号の影響で2日目の予定であった裏磐梯へと1日目逆回りを余儀なくされました。

各自思い思いのペースで二本松インターに到着。


この辺りまではまだ晴天でした。


手始めに磐梯吾妻スカイラインを走って浄土平へ

ドヒャ〜雨だー‼️


しかも強風‼️(笑)

分かりづらいですが、飛ばされない様に中腰でした。浄土平の山頂付近。。。



レイクラインは本来素晴らしいクネクネなんですが、残念ながらここも小雨模様(ーー;)

かなり慎重に走りましたー



五色沼も本来の輝きはなく…



まぁこんな日もありますな…

でもみんなとの旅行は楽しい👍



鶴ヶ城を見ることもなく、ツーリング後は早々に宿に入りました。

宿は2年連続で会津若松市の松島屋旅館を利用させて頂きました。

とても落ち着いていて、チープで良いお宿ですね。



ツーリングが今ひとつ消化不良だった分、夜は盛り上がりましたー‼️


いやー

笑いっぱなしで腹筋痛かったです(笑)



②へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する