フレンズ活動レポート

フレンズへのお問い合わせはdantrys@yahoo.co.jpまで

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

12月定例 グルメツーリング

2018年の定例ツーリングも走り納め‼️

今月は第2週の日曜日である本日に走り納めのグルメツーリングを開催して来ました〜


場所は湯河原の自然薯料理の麦とろ童子


そして

小田原の一夜城鎧塚です。


はい、昨年と一緒です(笑)


集合は東名高速なんで港北パーキングエリアなり

今日は10台、10名の方がご参加くださいました👍


私も含めて12月ですから昨夜は忘年会だったメンバーもちらほら…

よっしゃ‼️

スタミナつけて今日も楽しむぞー(笑)


ルートはまずは東名〜小田原厚木道路〜1国〜大観山へ

山頂付近はチラホラ雪が降ってましたが凍結はなし。

気温は低かったけど、まだまだ真冬の寒さほどではなかったです。

海の方向がなんか神秘的な光景でした〜



大観山で少し時間調整してから、いよいよお楽しみの麦とろ童子さんへ

ナイスな眺望の店内です。


これ、どうやって映したの⁉️

くつろぐ一同なり


私は奮発してイクラ丼と自然薯セットを注文

自然薯の味がしっかりして、イクラもプチプチ。

美味かった〜👍



食後は近くにある足湯施設の独歩の湯へ

ゾロゾロ歩いて〜


記念撮影もして〜


はい、足湯

みんなでハシャギましたな(笑)

気持ちよかったです。


お次は途中道を間違えて真鶴有料道路に入りながら(毎度すいません^^;)

小田原の一夜城鎧塚ファームへ


道中私のバイクがバッテリー上がりを起こすなどのハプニングがありましたが、何とか到着〜

あまりケーキが残ってなかったのが残念ですが…


皆んなでスイーツを食して16時頃に解散となりました。


いつもは食より走り重視なんでなかなかこういうグルメツアーは企画しませんが、もう12月で寒いしたまにはいいっすね👍


これで2018年のツーリングプランは全て終了‼️


おかげ様で年初の目標であった1年間無事故を達成しました。


当たり前ですが、改めて無事終わる事が出来てホッとしています。


今だから言いますが、実は今年また重傷事故があったらフレンズ閉めるつもりでしたから(^_^;)


来週はいよいよフレンズ大忘年会‼️

開催です〜


この一年、頑張って本気で遊んできましたからね〜(笑)


最後はみんなでぱぁ〜っと飲んで今年を締めくくりましょう‼️


今日もお疲れ様でしたー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。