フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

2019年度始動!!!

今日はフレンズ恒例の交通安全祈願&初詣&新年会でした(^ ^)


フレンズメンバーは元より、ご家族、親戚、ご友人の皆様、今年もフレンズは無事故を第一目標に、大人同士で本気の活動をしていきたいと思います。

バイクを中心としたサークル故、ご心配をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。


と、いう事で!!

新年一発目の行事はやはり交通安全祈願です。

場所は大宮氷川神社なり。


午後3時に集合なんで、サッカーの青森山田戦のPKを見てから慌てて出発して戸田から向かいました。


ギリ、メンバーの皆様を待たせる事なく氷川神社に到着。

皆んなで今年の安全をお祈りさせていただきました。


私は昨年忘れた御朱印帳をちゃっかりいただきました。



それから恒例の絵馬記入。。。


今年は来てくれたメンバー全員でイニシャルも記入しました。

ご利益6倍かな(笑)


とにかく、ツーリングクラブは事故ったら負けです。丸2年、80回近くのイベントを主催してきた私の持論。


でも、間違ってないですよ。



お参りを済ませた後は恒例の新年会!!

まぁ酒席なんで(笑)

画像はこのくらいにしときますが楽しいひと時でした。


話題は…うーん…気になる人はフレンズ入ってね(笑)


そんな訳で2019年もフレンズは活動始めます。

フレンズの名前の通り、40前後の大人達が本気で遊ぶ1年が始まりました。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する