フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

10月定例 那須紅葉ツーリング

この度の台風19号、及び昨今の水害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

千葉も長野も福島も、いつもツーリングで大変お世話になっている地です。

1日も早い完全復旧をお祈り致します。


はい、今、日本全国が大変ですが、皆んなで心を1つにして乗り越えましょう。


という訳で、フレンズは夏のお泊まり以来、久しぶりにツーリングをして来ました。

週末になると台風に強雨にと荒れっぱなしの天候でしたが、何とか今日は行ける‼️行けた⁉️と判断しての出発でした。


集合は羽生パーキングで、今日は16台のバイクが集まってくれました。


いやーたくさんだ‼️

今月もありがとうございます😊


目的地は東北道を矢板で降りて、日塩もみじラインからの那須塩原です。

紅葉ライン①


紅葉ライン②

よか道ですばい…


あ、もみじラインの前に龍王峡にもよりましたよ。

恐らく絶景なんでしょうが、雨の影響でご覧の有り様でしたが(^◇^;)


標高1000メートルに来たら若干紅葉も咲いてました。

この良さが分かる様になったのは最近ですけどね(笑)


日塩もみじラインの後は那須を目指します。


が、、、、


とにかく紅葉シーズンだからか人が凄いので、途中で昼食のつもりがお店がどこも満員御礼(・・;)


なかなか昼飯にありつけずに、結局南ヶ丘牧場まで着いてようやく昼食でした。

腹ペコペコでなんか素敵やーん


よく分からん(笑)


ジンギスカン‼️

あ、これは牛かな?


ま、空腹は最高のスパイスですからね(笑)

皆さま。


なんやかんや道草が長くなり、本来の目的地である那須が岳はパスして東北道に直帰しました。

この時、遠くに雷が‼️


解散場所は黒磯パーキングです。

あ、ここにも黒い雲が‼️


はい。。


おかげさまで帰りは痛い位の激しい雷雨となりましたー

たまらず避難の図(笑)


なんか今月はいろいろ上手く回らなかったなぁ。

これも全部トシちゃんのせいだな。


うん、きっとそうだ(笑)


と、リーダーがいじっても皆んなが許してくれる優しいフレンズでした。


次回はメンバーTさん主催のバンジージャンプツーリングです。

下手すると私…100mのバンジーに挑みますので乞うご期待あれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する