フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

2019年走り納めツーリング

おっさんずラブ❤️


じゃなくて


ONETEAMっすね👍


今日はフレンズの2019年の走り納めツーリングをして来ました。

集合場所は海ほたるパーキングエリアなり

昨日の降雪のせいで千葉方面にルート変更したツーリングクラブでバイク渋滞してましたよ(^◇^;)


最初の目的地は

マッカン公園です。

千葉ライダー達の聖地巡礼です。


何故にマッカン公園⁉️


その答えはこれです↓

そう、Georgia MAX

やたらと甘い練乳入りコーヒーの自販機が入口にあるからなんですね(^◇^;)

正式には高浦ダムのパーキングエリアです。


次は海に行きましょう。

今日は風邪や迷子の方など色々いらして、最終的には8台のご参加でした👍


はい、着いた‼️

御宿、月の砂漠記念館です。


いやー

海は気持ちいい


思わず愛車をパチリ


そして黄昏れます(笑)

おっさんずラブ❤️


じゃねーよー

確かに最近ボーイズツーリングクラブ化して来てますけど(笑)


御宿から鴨川までは海沿い走り、その後房総スカイライン抜けて、お昼は絶品ピザ屋のカンパーニャさんへ

Tさん、痩せてるんですけど、ほんとよく食うわ…

この日もピザ2枚をペロリと。


2時間くらいランチタイム使ってしまったら夕暮れとなりそうだったので、最終目的地の千葉フォルニアへ

ちょうど夕日と重なり最高のシチュエーションでした。


男だけですが(笑)


でも、ちょっとこの写真いいすよね

バイクはある意味お互いを信用しながら、命がけで走る趣味なんで…

今年も無事故で終われたなぁって、皆んなの背中がなんかホッとしてるような、頼もしいような。


今年も何はともあれ、大きな事故は起きなかった。

ほんとによかった。


細かい事言ったら決して素晴らしいツーリングクラブとか、素晴らしいリーダーとか、正直一つも言える事なんか無い、いつもバタバタバタバタしながら運営して来たのが実状ではありますが…


それでもこれだけフレンズを大切に思って一緒に走ってくれる仲間が出来た事が嬉しいし、大切な財産となりました。


来年も無事故でいきましょう。

そしてたくさんバカな事して楽しみましょうね👍


2019年もお疲れ様でしたー。

シェイシェイ

×

非ログインユーザーとして返信する