フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

スピンオフ企画⛴クルージング⛴

夏だ‼️


海だ‼️


ボートだー‼️


今日はフレンズの第何弾か忘れたけどスピンオフ企画の日


久しぶりに皆んなで船に乗ってきました⛴

レンタルボート

1日レンタルしてガス代込み37000円



場所は小岩駅徒歩10分のスパイラルマリンさんから出航しました。

では良い船旅を‼️


ボンボヤージュ‼️



まずは東京湾を目指して荒川を下りました



目指す目的地はここです↓

海ほたるパーキングエリア



の手前の浅瀬です

小岩から2時間弱で到着〜



割と荒れてる海でしたがこの辺りは消波ブロック効果もあり穏やかなんです👍



見とけよー子供達‼️

パパがデッカい魚持ち帰ってやるからなー‼️



うん…今日は小僧寿しだね…



ちなみに海の地図です

ナビゲーターも完備



しばらく海ほたる近辺で昼寝したりランチしたり釣りしたり楽しんだ後、隅田川下りをするために再び都心部へ

事件は会議室じゃない‼️

現場で起きてるんだ‼️



お台場のレインボーブリッジを通過しつつ



両津勘吉が開けてしまった勝鬨橋をくぐり



う◯こビルと世界一の電波塔を眺めながら



午後3時無事寄港

6時間もの長丁場お疲れ様でした。



メンバーhさんの…

「刺身が無性に食いてえぇ…」

の一言にやられて



戸田メンバーで打ち上げてしまいました(笑)



おまけ

生まれたてホヤホヤのC3も初走行しました。

これは戸田から市川あっという間だなぁ



フレンズスピンオフ企画



次は戸田花火大会やりますよー‼️



今日もお疲れ様でしたー

×

非ログインユーザーとして返信する