フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

南房総ビンゴバーガー‼️ツーリング

今日は本来なら7月定例ツーリングの予定でしたが、例の台風のおかげで中止となり…しかし雨自体は本日明け方には収まるとの予報でしたので、それならばと、有志メンバーだけで10時から集まって南房総までの突発ツーリングをしてきました👍


何せこの天気になりましたからね、行かなきゃもったいない‼️


ルートは大井パーキング〜アクアライン〜国道33他〜ビンゴバーガー 〜渚の駅館山〜君津


千葉内房に行く時はよく使うルートではあります。

アップタウンの少ない平坦なワインディングは千葉ならではですね


交通量もご覧通り

ほとんどドンガメ車に捕まらずに走れました。

台風予報もありましたからね笑笑


で、目的地はと言うと

そう、有名な南房総のビンゴバーガー です。

初訪問ですら。


え?今更?

なんて突っ込まないでくださいねー笑笑


とにかくデカイ‼️

感動的なボリュームでしたよ

失礼…

食いかけのが厚みが分かるかと思いまして…


ちなみに私の頼んだスペシャルは肉が200g×2倍でした。また太るなぁ(^^;;


その後は近くの渚の駅館山へ


綺麗な海と…


ギョギョギョが迎えてくれましたー


さかな君ね(笑)


出たのは遅かったけど、フレンズは日曜日ツーリングなんで15時解散を目指していますので、若干物足りなさを感じつつ、館山道の君津パーキングにて解散。

今日も無事故で楽しめました👍


次回は8月前半に有志による東北4泊ツーリング、続いて第4土日で8月定例、富山お泊まりツーと続きます。


暑い夏ですがバイク満喫しましょー‼️


あ、ちなみにさっき自分の腕見たら…

なんじゃこりゃー‼️笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する