フレンズ活動レポート

フレンズへのお問い合わせはdantrys@yahoo.co.jpまで

9月定例ほんとは富士山ツーリング

9月定例ツーリングを開催して来ましたー



日頃の行いは微妙ですが(・・;)

フレンズツーの日は割と晴れの確率が高い(笑)



この三連休も恐らく晴れの日は今日だけですよね。

9人のメンバーの方々と、どうし道〜箱根と回って来ました。



晴れていれば富士山の五合目まで登るはずが、やはり霊峰富士はそうやすやすとお姿拝ませてくれはしません。

ほんとはこの辺りにドドーン‼️と勇姿が見えるはずなんですけどね(・・;)(笑)



朝7時に中央道の石川Pに集まってからどうし道へ向かったのですが…

おっと〜新車のninja400でご登場ですね。。。

Yちゃん、納車おめでとうございます㊗️



お馴染み、道の駅どうしは大混雑でした。

さすが連休で唯一の晴れ日ですね。

バイクバイクバイク…またバイク…

何かのイベントではありませんよ(・・;)



ガスっている日に富士山ツーすると何も見えん、湿っぽい、薄寒い…決してよくは無いのは去年学んであるので今年は天候を確認してからルート変更を。。。



と、その前に、フレンズ入会後にすぐ引っ越してしまい、なかなか顔出せなくなっていたNちゃんと、旦那さんのW君が久々に来てくれました。



しかも250から14Rに乗り換えて…

大型取りに行ってるって報告は聞いてましたが、まさか14Rに跨がって現れるとは驚きでした。。。



1年に1回でもいいんです。

こうして顔出してくれると色々お話もできるし、嬉しいもんですね

これは芦ノ湖でW君が撮ってくれた素敵な一枚



繰り返しですが晴れ日が今日だけという事もあり、箱根近辺も激混みでした。

大涌谷も九頭龍神社もとても入れたもんじゃない…

ベーカリーアンドテーブルのパン買うのも30分待ちでした(−_−;)



でもみんな揃うとね、あーでもない、こーでもないと他愛のない話したり、楽しいもんです👍


ほんと、フレンズの基本は月一の定例ツーリングですね。。。


これからもこの笑顔を見るために定例だけは続けていこうっと…



どうし道〜三国峠〜芦ノ湖〜小田原と300キロほどのツーリングでした。


お天気も良く、事故もなく、今日も楽しい1日でした。


来月は紅葉ツーリングかな。。。


また張り切って遊びましょう‼️

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。