フレンズ☆ブログ

お問い合わせ先…dantrys@yahoo.co.jp

こんにちは。
埼玉県戸田市のツーリングクラブフレンズです。
毎月第4日曜日に定例ツーリングを行っています。
入会や体験希望者は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先 dantrys@yahoo.co.jp

あなたと超えたい天城越えツーリング

はぁ〜あなたと〜

はぁ〜こえたい〜

はぁまぁぎぃ〜ごぉ〜へぇ〜


by石川さゆり


はぁ〜今日はぁ〜

もういいか(笑)


今日は西伊豆へ有志ツーリングしてきました。

急な呼びかけに応じてくれたメンバー5名と体験ツーリングの方が1名の計6台です。

このくらいの台数も走りやすくて小回り利いて良いですね👍

事実何回も道間違えてUターンしたしな^^;


朝7時に東名港北パーキングエリア集合からの西伊豆スカイライン〜伊豆スカ〜小田原厚木道路〜再び港北パーキングエリアの順に回りました。

お天気も良く、暑くも寒くもないこの季節のツーリングは本当に気持ちいいですね。。。


これは伊豆の踊子像。


これは伊豆名産のワサビ棚。


ここは達磨山レストハウス


伊豆はクネクネ加減もいいですが、秩父奥多摩よりも風光明媚で観光スキルが高いからお出かけ満足度も高い👍


私は近いし非常に好きなコースです。


途中伊豆スカでバイクから謎の液体が漏れ出した新車バイク事件などもありましたが、めちゃくちゃ楽しかった🎵


ちなみに…

突然濡れだしたVストロームの液体を前に「これ、なんの匂い?なんの液体?」と本気で悩む参加者の皆さん…


まだハッキリとした原因は分からないみたいですけどね、エンジンオイルだのブレーキオイルだの18禁の液体だの(笑)


ほんと不思議なトラブルでした。


次回はいよいよ5月の定例ツーリング

ザ!日光ロマンチックツーリングです。


張り切っていきますよー

×

非ログインユーザーとして返信する